新しいコーティング剤 入荷

こんにちは!

今日のblogは戸井田が担当します^_^

最近本当に気温が高いですね!!急な雷雨もすごいですね!!熱中症にはお気をつけ下さいね!!

では、最近マツエクユーザー必須アイテムであるコーティング剤ですが、RAVIに新しく入ったマツエク用コーティング剤をご紹介しますね(o^^o)


コーティングエッセンス〜foura selection

マツエクのコーティングだけを目的とした、透明のブラシタイプのコーティング剤です!

やはり、マツエクは日々 汗や皮脂、洗顔や擦れなど、生活していく上でどうしてもグルーの劣化や摩擦で取れてしまいます!

コーティング剤を毎日塗っている方と使わない方では、エクステの持続には雲泥の差が出てきてしまうわけですね(・ω・`)

・エクステを長持ちさせたい方

・エクステがバラつきが出やすい方

・エクステが取れやすい方

コーティング剤の使用をオススメします!!

値段も¥2160(税込)とコスパも充実なので

気になる方はスタッフにお声掛けくださいね(o^^o)

アイリスト 戸井田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です