フットネイル☆デザイン

みなさまこんにちは!今日は島崎ブログです!
うちわ祭りも終わってしまいましたね(><)

皆様は行きましたか(≧▽≦)?

ラビもとっても賑わっていました!
お店の前で叩き合いもしていて、とてもワイワイしてて夏を感じていました笑
そんな今日はフットネイルのご紹介です!
これからお盆シーズンも近づき、お出かけされる方も多いのではないでしょうか(≧▽≦)?
やはり、サンダルを履いてるときはフットネイルしたくなりすよね!!!
夏のはは大理石風アートが大人気です!!!

今話題の人魚の鱗ネイルもフットネイルにいれるとかわいいですよ!
まだ何もしてないって方は是非、フットネイル、ハンドネイルやってみませんか(≧▽≦)?

お待ちしております!

夏のデザイン動画です!

ネイリスト島崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です