マツエク☆デザイン

こんにちは!

今日のブログは小林が担当しますっ
今日はとても暖かくてポカポカしてますね!

でも、まだまだ寒い日が続いているのて体調管理は気をつけてください!!

 

先日、ネイリストの島崎さんにエクステ付けました♪

上はCカールとJカールで10、11、12mmで目尻長めのデザインで付けました!
目尻だけJカールがついてるので、すこしタレ目っぽくなってます!
下もCカールJカールの7mmで付けました!
太さでが0.1mmなので自まつ毛みたいに自然な感じに仕上がります♪

バレンタインなどもうすぐなのでみなさん試してみてください(^ω^)

 

本日の動画

アイリスト  小林

まだまだ寒いですね

こんにちは!

今日のblogは戸井田が担当します!

早いもので、新年を迎えてからもう1ヶ月が過ぎようとしています!

気温はまだまだ低くて寒いですね!

体調など崩さないようお気をつけ下さいね

今日もエクステのデザインをご紹介させていただきます!(╹◡╹)


カールはSCカールです

カール感が強いですが、パッチリと可愛らしいカール感でとてもお似合いでした(^O^)!

アイリスト 戸井田

raviスタッフ★

こんにちは(*^^*)

本日のブログは細村が担当致します!
今日はスタッフ全員が揃ったので

ホームページ用の写真を撮影しました♪

なかなか全員が揃う時がないので

レアです(*゚▽゚*)笑

今後とも宜しくお願いいたします★
これは結構笑ってるパターンです♪笑
アイリスト 細村

 

本日の動画

☆韓国旅行☆

こんにちは♪♪今日のブログは窪田が担当致します!

先週、友達と二泊三日の韓国旅行にいってきました!
今回はあまり時間がなかったので、買い物と食べることをメインに行動しました☆

可愛いカフェやコスメのお店など沢山行きました!
ずっと行きたかったレインボーのケーキが食べられるカフェに行けたので嬉しかったです!
ネイル用品の問屋さんにも行って、沢山ネイル用品を買いました!

3日間韓国料理を堪能したのですが、日本着いてからもまだ韓国料理が恋しくて、空港着いて新大久保に寄ってから帰りました笑
韓国まだ行ったことがない方はぜひオススメなので行って見てください(^O^)
ネイリスト窪田友美

デニムネイル★ ☆ ★ ☆

こんにちは!!

熊谷市Nail&Eyelash Ravi

今日は島崎ブログです!!!
最近風が強いですね!

寒くて体調管理など大変ですが

怠らずに手洗いウガイしっかりしましょう!
そんな今日はすこしポップな

デザインをご紹介致します(^^)
ベージュ系シンプルネイルが

多いこの季節ですが、

鮮やかにニコちゃんとアメリカ国旗をアートしました(≧▽≦)♪

デニムネイルとの相性バッチリです★ ☆ ★ ☆

これからの季節、明るい気持ちで

取り組んでいけそうです☆

以上!

ネイリスト島崎でした♪