Newネイル♡

こんにちは!

本日のブログは小林が担当します★

最近、蒸し暑くなって来ましたね(´・ω・`)
熱中症には気をつけてください!!!

今日は小林のNewネイル紹介しますっっ

 

今流行りの人魚の鱗ネイルです(^∀^)

ずっとピンク系でしてましたが、夏らしくブルー系で統一してみました♪やりたかったデザインなのでとてもお気に入りです♡

フットネイルもやってるのでみなさん試してみてください(´∀`)

マツエクとネイルの同時施術もできるのでご相談してください☆

 

本日の動画

 

アイリスト 小林

島崎ネイルチェンジ!

こんにちは!!!島崎です!

昨日の大雨からのこの晴天は

身体が追いつきませんね、、、(><)
みなさま、熱中症などには十分に気をつけてくださいね!!!
そんな今日は島崎の新たなネイルをご紹介します!!!
いつも通り、左手は普通のデザイン

右手はキャラネイルです☆
今回は夏らしくブルーに統一してみました(≧▽≦)新しく入荷したシェルシートってゆうものを使っています!

偏光でキラキラするのでとってもオススメです(≧▽≦)!
右手のキャラは皆様見たことあるであろう、あの自転車のアニメのキャラを描きました!
人差し指、小指は前回のままなのですが、、、笑

だいぶ伸びてますがまぁ気にしないでくださいませ。笑
もしデザインに迷ったらおまかせください(≧▽≦)!


ネイリスト島崎

菅原さんモデルデビュー

こんにちは!

今日のブログは戸井田が担当します!

今日は本当に暑いですね(´;ω;`)溶けてしまいそうです!笑

みなさま、熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいね!

今日はNewスタッフの菅原さんがモデルデビューしました!


元々器用な菅原さん!

いつも笑顔で人当たりのよい彼女なので

気に入って下さるお客様も多いと思います!

1人前になってデビュー出来る日が楽しみですね!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アイリスト 戸井田

人魚の鱗ネイル白×ピンク!

こんにちはっ近藤です♪

今流行りの人魚の鱗ネイルを

お客様にやっていただいたので

ご紹介しますね((´∀`*))

島崎さんがこの間載せたカラーも

夏らしくて可愛かったですが

こちらの白×ピンクカラーも

ナチュラルかわいいっ(*´ー`*)

全体にラメを散りばめているので

夏らしさもしっかりでています!!

やっぱり夏はキラキラしていると

テンションあがります(*´ー`*)
本日の動画!

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/Oo0ImrsOmzo” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

ネイリスト、アイリスト 近藤

ネイルチェンジ♡

こんにちは!

本日のブログは細村が担当致します(*^^*)
雨だったり曇りだったりジメジメが

続きますね( ;∀;)
早くカラッとしたお天気になって欲しいですね!
そこで

夏を先取りしたネイルデザインにしましたー♪♪

またもや色合いとストーンがお気に入りです♪
親指はネイルスタッフの島崎オリジナルの

デザインです(>ω<)

可愛かったので同じにしてもらいました♪♪
ありがとうございました(*‘ω‘ *)
皆さんもぜひぜひおすすめです\(^o^)/

アイリスト 細村

 

癒し♡

本日のブログは菅原が担当致します。

こんにちはヽ(^o^)

蒸し暑い日々が続いていますが、先日お天気の良い日に、実家に行き愛犬と散歩へ行ってきました!

わたしが高校生の頃から飼っているので、今は、人間で例えると60歳過ぎになる、ミニチュアダックスです(´ー`)

わたしが行くといつもマッサージをして欲しくて、お腹を見せてきたり、鼻でわたしの手をくいっと持ち上げてきたりと可愛いです(^-^)

もうだいぶ体力は無くなってきてしまっていますが、また雨が降っていない涼しい時間帯にお散歩に一緒に行きたいと思います!

大変暑い日々もありますが、皆様もお身体に気をつけてください(^-^)

本日の動画

マツエク◇デザイン

こんにちは!

今日のブログば小林が担当します☆

 

お客様につけたデザイン紹介します!

*目尻長め

*9.10.11mm

*Cカール

でついてます!!!

長さも自然な感じになるようにしてあるのでナチュラルな仕上がりに☆
他にも違うデザインなどあるのでスタッフにご相談してください(^∀^)

毛質の柔らかいセーブルのエクステやブラウンなどいろいろあるので試して見てください♪

 

本日の動画

 

アイリスト  小林

7月限定ネイル紹介!

こんにちは!
今回は来月の限定ネイルを

ご紹介します!!!

上段¥6500

下段¥5500
どちらもカラーとストーンのみ、変更可能です!プラスでストーン追加もできます(≧▽≦)

フットネイルにも限定できますが、どちらもプラス¥1000のご案内になっています!!!
お祭りもあるので少しカラフルなデザインにしてみました(^^)☆
カラーチェンジして浴衣にも合わせられます♪

ネイリスト島崎

近藤NEWネイル☆

こんにちは!

近藤です!

ネイル変えましたので載せます((´∀`*))

あの有名な怪盗さんです(笑)

このキャラのイメージが夜なので

周りのカラーを夜空っぽく仕上げました♪

またまたミラーネイルのパウダーを

使ってラメを乗っけました(`・ω・´)

星みたいでキラキラでかわいいです♪

本当に毎回塗りかけネイル、、w

本当に可愛くてオススメです(*´ー`*)
本日の動画

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/vFA8lNKAkDQ” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
ネイリスト、アイリスト 近藤

軽井沢♡星野エリア

こんにちは!

本日のブログは細村が担当致します(*^^*)

 
先日、軽井沢の星野エリアに

初めて行きました♪♪

いつもアウトレットしか行かないので

新鮮で軽井沢らしさをさらに感じれました★笑

傘がとてもカラフルに飾られていて

とても綺麗でした(*‘ω‘ *)

自然を感じながらランチをして

癒やしの時間でした〜♡♡
軽井沢に行く際にはぜひ

おすすめです\(^o^)/

 

 

アイリスト  細村